ゴッド・オブ・ウォー ラグナロクのメイン画像

SIE ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク 買取・売却相場

rank70
starstarstarstarstar(4.5)
中古
2,500

ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク の買取価格・売却相場

駿河屋のファビコン駿河屋starstarstarstar(4.0)
中古
〜 2,500円
取得日時:3/28
買取価格を見る
駿河屋はおもちゃ、ホビー商品やゲーム、スマホ・タブレットなどを取り扱うECサイトです。買取も充実しており、コレクターズグッズやマニア向けの商品を高値で買い取ってくれるのが特徴。発送前に買取価格がわかるあんしん買取やかんたん買取など安心して買い取ってくれる仕組みが嬉しい。
カイトリワールドstarstarstarstar(3.45)
中古
〜 2,000円
取得日時:3/28
買取価格を見る
カイトリワールドはメディアワールド系列の買取専門サイト。ゲームとフィギュア、鉄道模型に特化したサイトで業界トップクラスの買取価格を実現。また5のつく日は買取キャンペーンをやっているのでゲームを売りたい時にはぜひチェック!
ラクウルstarstarstarstarstar(4.1)
中古
〜 1,100円
取得日時:3/28
買取価格を見る
ラクウルはビックカメラグループのソフマップが運営する買取専門のサービス。出張買取サービスもあり、自宅までスタッフさんが無料査定に来てくれる。スマホアプリもあるのでPC不要で買取も楽ちん。

Icon teacherゴッド・オブ・ウォー ラグナロク 買取・売却相場について

SIE Play Station 4 ソフトのゴッド・オブ・ウォー ラグナロクの買取価格や、売却相場を高値順にまとめました。ゴッド・オブ・ウォー ラグナロクをどこで売ると一番高く売却できるかがひと目で分かるページです。

ネットで買取を行っている信頼できるお店のゴッド・オブ・ウォー ラグナロクの買取相場を高値順に表示しています。フリマアプリではゴッド・オブ・ウォー ラグナロクの直近1ヶ月で売却された商品や販売中の商品を高値順で集計しています。

ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク 商品紹介

file-alt概要

神話の世界へ、答えと仲間を求めて。答えを求めてクレイトスとアトレウスと共に北欧神話の壮大な冒険へ。神々や怪物に立ち向かい、美しき九界を巡れ。クレイトスとアトレウスが、運命へと立ち向かい、新たな道を切り拓く壮大な旅路がいま幕をあける。激情に駆られたアース神族が九界を崩壊へといざなう中、クレイトスとアトレウスは終焉を阻むため力を尽くす。だがその甲斐も虚しく、フィンブルの冬は容赦なく世界に影を落とす。生死をかけた戦いの中で、父と子の関係にも変化が生まれる。ロキの予言を理解しようと知識を渇望するアトレウスに対して、クレイトスは己の過去と向き合い、父親であろうともがき続ける。アースガルズの勢力が結集する中、運命に抗う二人は選択を迫られる。世界に終焉をもたらすとされる戦が近づく中、九界を巡り答えと仲間を求めよう。立ちはだかる北欧の神々や怪物を、手に汗握る戦闘で打ち負かせ。息を呑むほど美しい神話の世界をくまなく巡ろう。PS4のゲームです。

satellite-dish発売日

2022年11月09日

tagジャンル

PS5用ソフト(パッケージ版)

tag対象機種

Play Station 4

qrcodeASIN

B0B61Y8SXC

qrcodeJANコード

4948872016483

update更新日

2024年03月29日 14時24分